

特殊トリデプス考察

特殊トリデプス
果たして、フォーカス重火力の方がいいか、命中重視+帯の方がいいか・・・
あぁ、珠って選択肢は、フォーカス重火力より火力は上がりますが、反動があるので
耐久を生かしたこいつには合わないために排除。
いや、珠選択できるなら、威力命中どっちとっても珠安定なのですがね・・・
威力計算は、4倍弱点取れる相手を仮定


~~~以下折込~~~

続きを読む

やばいやばい更新しなきゃww


お久しぶりです! かぶたんです!w

ブログのこととかすっかり忘れてるくらいツイッターに入り浸ってましたwww

ツイッターとかやってると、もうブログの存在を忘れそうでーー;

まぁ特に書くこともないのですが、そろそろ更新しておかないとやばい! と思い更新してるしだいであります!


最近は、割と動画もいい調子にうpできてますし、生もそれなりにやってますしね!w



最近はぷよぷよとポケモンへの熱がやヴぁいですわーw

まぁポケモンの考察とかは、近いうちにブログ内でやりたいと思います。

HACDSの5vラルトスが生まれたのは若干奇跡。

でもそれくらいポケモン厳選してますはいw


ぷよぷよは、MADみてて、ぷよ20を早くやりたくなって、急いで実況撮ってますww

いやなんかね、ウィッチ早く見たいw

まぁ15と20の間には、7があるのですがねwww


まぁ実況関連の更新具合はニコ動の俺のページorツイッターorコミュでお願いしますww


麻雀関連は、天鳳で新垢作ったのですが、いかんせんトップが取れないwww

1位率 209
2位率 395
3位率 255
4位率 139

上卓以上でこの成績が欲しいですわーwww
パン卓でこんな成績とっても・・・ねぇw


じゃんるーは、初段と二段を行ったり来たりしてますwww

なにやってんだかって感じww



あと、ここ重要! 

かぶたんの部屋、2012年3月分のゲスト募集中です!

だれか来てwww



まぁそんな感じですわー

ブログの更新もなるべく忘れずにやって行きたいと思うのです!

したっけばいちゃ(o_Д_)o


壁】ミ。




あけましておめでとうございます!




誰も言ってくれないので、自分で言いますが、力作・・・もといやっつけ作品ですw

っと言うことで、ドラゴンメイド娘、もといかぶ子ですw

描いてみましたw

つか、自分好みに描きましたw

身長は155前後くらいがいいですね^^

若干、みなみけのマコチャンとか、はがないのユキムラに似てる? 若干だし!

別にパクったわけではなく、理想を追い求めていたら、こうなった結果ですw



まぁそんなことはおいておいてw

去年はいろいろありましたね。

やっと、真面目に生放送する気になったかぶたんですしw

そもそも、高校卒業したのも去年なんですよねw

全然実感ないですはい


大学とか大しておもしろくないですはいw

大学行く意味は、遊戯王やるくらいです

ちなみに、なんかよくわかりませんが、大学生だからお年玉はもうないのかなーなんて思ってましたが
案の定、臨時収入5万円・・・

免許代に貯めますはいww

多分ペンタブは買いますw

ウェブカメorぺんたぶ って言われたら、絶対ペンタブをとりますw

だって欲しいもんw

ねぇw



ペンタブあったら、ワンチャンお絵かき放送もあると思ってるんでwww

あと、ギャルゲー実況もしてみたいですなーw

別に、エロゲーでも、BLゲーでもいいんだけどさw

ウマドンナが思ったより短かったんで、やるせない気分なのですw



まぁ、いろいろ語りたいこともありますが、

とりあえず、告知です!

1/4(水)にニコ生ラジオ収録枠取ります
時間は3時くらいからかな?
最初は夜中でもいいかなとおもったんですけど、絶対うるさくなるので、親フラが怖いところwww
なので昼間にさせてもらいましたwww


あと、1/10から期末テストなので、またしばらく更新滞りますw

ほんとごめんなさい^^;



最近思う、ブログ更新はかぶ子にまかせてもいいんじゃないかなとw

舞弥ーw


ではでは~


今年もまた一年よろしくお願いします!


したっけばいちゃ(o_Д_)o



ミ。

ラジオうp



ほいほいラジオうpしましたw 

12月はいろいろと忙しいので、ブログ、実況ともにうpは停滞すると思います。

まぁそんなかんじです。

けいおん見てきたー^^


映画版けいおん 12/3にみてきましたー^^

いやぁ楽しかったです

笑いあり、感動ありみたいな、そんな感じですかね。

ネタバレ防止ということで、内容には触れません!

ですが、とっても楽しかったし! 

つーか憂可愛いぉ~ まじかわいい!

あんな声で、おにいちゃ~んって言われたい! 

まぁそんな欲望が満載でしたwww


だって憂テラカワユス!って感じなんだもーん///

ラジオ語ろうと思ったけど、流石に30分に収まらないどころか、多分一日かけても話終えられないので、やめておきますww



あっそうそう、

明日(12/5)ラジオ収録するわーw

まぁそんなかんじよねーw


したっけばいちゃ(o_Д_)o





コメ返? する意味ないだろーw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
