

ちょっと気になったこと


いつものように、投稿動画のコメントみて思ったんだが、
かぶ子厨ワロスww
詳しくは、組曲改歌ってみたをみていただけると→sm16008455

ってヵかぶ子って需要あるのか?ww

ありそうなら、かぶ子単騎で歌ってみたとかやってみようかと思ったけど・・・

調子乗んなカスwwみたいなこと言われそうで怖かったんだがーw

どうなんだろうねーw

ってことで、ちょっと迷ってたw

まぁ需要ありそうならやってみようとは思ったんだ、

うんそれだけw


最近のいろいろw


とりあえず、かぶたん本人書いてみた


俺っぽくネ?w

完全に俺だなww

とまぁそんな戯言はおいておいてwww


最近またまた落書きしておりますw

勉強しろといいたいんだけどなwww

んなわけで、FATE/ZEROから、セイバー様ですw

↓下書き


清書


正直、清書した奴より、下書きのほうがスキwww

なんなんだろうな、このやるせなさ・・・

あっセイバーは俺の嫁だからな!異論は認めないからなっっ!



あと最近の出来事といえば、動画うpの話か・・・

とりあえず、
いつもの、ぷよ15→http://www.nicovideo.jp/mylist/27544946
ピカチュウげんきでちゅう→http://www.nicovideo.jp/mylist/28350275
組曲歌ってみた!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16008455
てんほぃほー→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15946134

組曲はちょっと自信あるかもww
ピカげんきわ、もはや再生数なんて伸びません、本当にry

まぁそんな感じだわーw


そんなこんなで、



したっけばいちゃ(o_Д_)o


ミ。

ブログ更新滞りすぎワロタw


そんなこんなで、ブログ更新!

まぁ最初に宣伝!
かぶたん出演のデュエル動画のコミュ作りました^^
コミュリンクはトップページに張っておきますんで^^


バトレボpart5、ぷよぷよpart6、ポケモンスタジアム、計三つの実況うpしたんで良ければ見てやってくだしぁ~
クリックで移動→かぶたんの投稿動画


まぁ宣伝はこんなもんですかな?


んでもって近況!

最近、バイト先の店長と少し距離が縮まった気がしますw

笑いながら話せる仲?になったとおもうw


学校関連は特に何も無しwってヵ何かあるわけがないw

動画はどんどん貯め撮りが進みますw

やヴぁいくらいですわぁ~w

新作二つ録画したんですが、いつうpるかはわからないぉw


あとそうそう、茅原実里様のシングルがもうすぐ発売しますね^^

wktkしながら待ってる感じです!

それと、富樫美鈴様がアーティストデビューするらしいですな^^

こっちも期待してる!



とまぁそんな感じですわなw



ってなわけで~



したっけばいちゃ(o_Д_)o



ミ。


~折込にコメ返~


続きを読む

なんか久しぶりな更新の気がする・・・


ひさしぶりな更新だと思うんだ。

最近ブログ更新した記憶ないし。


とまぁ近況から・・・

とりま、バトレpart004 と ぷよ15part004 うpったんでよければ再生数稼ぎにぽちっと見てあげてくださいw

あと、ラジオですが、明日撮り直しますw
おととい撮ったんですが、なんかいつも以上にgdgdだったんでなw
固唾を飲んで再収録する決意をしましたw

と、言うことは・・・

ほらほらお便りをよこすんだw

今ならまだ、送れば読まれる時間帯ダゾw

べっ別に、あんたのお便りが欲しいわけじゃないんだからねっっ!!

っとまぁそんな感じw

あと、なんか書きたかったけど、まぁいいやw



したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。

わっはっはーw


どもども~

最近まったくやる気が起きないかぶたんですw


にしても最近深夜が非常に暇でねーw

まぁ暇なのよw


まぁそんなことはおいておいてw


ラジオ11月分のゲスト決まりましたー やったーw

とりま、10月はかぶ単騎でやります。

ってヵ毎月ゲストとか身が持たないわwって話よw


まぁ誰がゲストなのかは10月分のラジオで言います、ハイw

あと、ラジオのコーナーみたいなのもやりたいと思います。

なんか面白いのないかな~w

ってことで募集w


まぁそんな感じのことを言いたかっただけなのよw

あと、とりまメール復帰したので、書いておきます。
hanekun1212@infoseek.jp

こちらに、ラジオ関連等送っていただけると・・・
捨て垢でいいんでねw

あと、おたより欲しぃなぁ~w

欲しいなぁwww

まぁラジオでやってほしい無茶振りなんかでもいいんでねw

ってことで今日はこれくらいでw


したっけばいちゃ(o_Д_)o


ミ。

~折込にコメ返~

続きを読む

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
