スポンサーサイト


おぃ塾長・・・どうしたw

うんなんとなくこんなタイトルにしてみたけど塾長はいつもどおりですw
いつも変なんでw


まぁわかりやすくまとめてみるしw


あれは・・・今日俺が塾を出ようとしたときの事だった・・・


かぶ:おつかれさまです。

塾長:あれ?おまえいたの?

かぶ:ぇ・・・いましたけど・・・

塾長:いつから?

かぶ:5時くらいからですかね?

塾長:俺なにしてた?

かぶ:電話で敬語つかいながらはなしてましたよw

塾長:それはそうともうかえるのかぃ?あと2時間くらいやってけw

かぶ:もう塾が閉まる30分前ですが^^;

塾長:泊まってけしw

かぶ:ぇ?いいんすか?

塾長:別にいいよ~外から鍵閉めるけどw

かぶ:ちょwwおぃww

塾長:大丈夫セコムは切っとくからw

かぶ:いやいやそういう問題じゃないし俺明日学校行けないし^^;

塾長:多分7時ごろに掃除のおばさんが・・・多分w

かぶ:・・・ちなみに風呂とかあるんすか?

塾長:そこの水色のカーテンの奥に・・・

かぶ:あるんかいww

塾長:お湯のでる水道があるからバケツに汲んで屋上でw

かぶ:ちょおぃこらw

塾長:あと屋上の手すり体重乗せるとこわれるからねw

かぶ:俺を殺す気ですかw

塾長:・・・

かぶ:ぇ・・・

受付:www

かぶ:まぁいいやwさようなら~w





とりあえずこんな感じの流れが毎日・・・

まぁ楽しいからいいけどねw



あと今日・・・なんかあった気がするw



あっそうそうそうだ模試が・・・

死んだぉ・・・



うん英語氏ねw



俺日本人だしw



うん今日はこれくらいでいいかなw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
