

・・・あ?なんでぇ?

悲しい出来事がおこりました・・・

外付けのHDのデータが飛びました

外付けHD=俺のアニメの保管庫

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

俺の今までのアニメ達が・・・

まぁ携帯用に変換してあったやつは本体の方にあったんで生きてるんですが・・・

死にたい・・・

しにたいぉ・・・

シニタイォ・・・

殺してくれぉ・・・

もうぃぃしテスト勉強するし・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title


いえーい!!
メシウマすぎて腹が痛いwwwww

ウマウマですわぁ。

んじゃま、テスト頑張ろうぜ!

Re: No title

だりっw

^^;

テストとかマジなんだしw

No title

飯うますぎるww

ざまぁww

おっと前の人も同じことを書いてますな(*´ω`*) 
気が合いそうですな(*´ω`*)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
