スポンサーサイト


なんの呪文だこれはw

1,2,3,4,5,6-ヘキサクロロシクロヘキサン
クメンヒドロペルオキシド・・・

これホントになんの呪文だよw

おぃおぃw

まぁとりあえずおぼえたよw

でもほんと呪文みたいだよねw

これ唱えてたら手から光の玉とかでないかなw

はいはい厨二病乙w


わからない人のために話しておくとこれは化学で出てきましたw

1,2,3,4,5,6-ヘキサクロロシクロヘキサンはベンゼンに塩素と光で付加させる、
クメンヒドロペルオキシドはクメンを酸素で酸化させる、
と、できるみたいですw

しるかよそんなのww

あと学校の友達(リア充)がyoutobeにアフォみたいな動画をあげたらしいのでぜひ見てやってくださいw

↓URL
http://www.youtube.com/watch?v=iGBo_0Su0UM

観た感想は・・・
とりあえず撮ってるのを観てたときは
ぇ・・・
ってなったけどまぁ見れるなw
うん普通に動画になってる件w
まぁ映ってる人は俺の代の部活の部長ですwww

これ見たら俺が何処高校かわかっちゃうかなw

いやわかんないかw

まぁ今日はこんな感じでw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
