

(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟) つ旦

ツンキャラは 純粋(ピュアネス)守る 鎧だね。 

ということで、かぶたんです。

とりあえず神のみぞ知る世界がおもしろいのだよw

ん~原作読んでるけどねw
だから内容わかるけどねw
まぁ声がつくことに面白みがあるんだよねw

まぁ・・・

下野・・・

桂馬にほんとあわないなぁ・・・

まぁ下野さんは好きですがw

うんw



ノド痛い・・・^^;

どっか大会でたいなぁ・・・

麻雀のねw

まぁいいや今は頭痛とノドの痛みを直そうと思ってる。
あと腹痛もw

今日はこんな感じでw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
