スポンサーサイト


お前のその幻想をぶちこわすっ

というわけで禁書目録二期が始まりましたね~w

ぃゃぁ正直、あっここからかww って感じになりましたわw
そういやまだ夏休み最後の日のはなしで終わってましたっけなw

ところで・・・
先日ラジオやって見たいなっって言いましたがとりあえずなんか
やって欲しいことありましたらメールでも送ってくださいなw
hanekun1212@infoseek.jp
ですっはいw
まぁやるかどうかもわからんですがw

点数計算講座のほうは着々と準備しております。睡眠時間削ってw
まぁその分はどうでもいい授業寝てるんでそこで補ってますがw

まぁ今日はこんな感じでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
