スポンサーサイト


リアルなんてクソゲーだw

とりあえず神のみのアニメが始まりましたねw

やっぱ桂馬に下野さんは合わない気がするんですよね~^^;
でも内容はそこそこよかったですよw

さて話は変わって動画の話に・・・

しばらく実況は撮るのやめようかなと思ってるんですよね~~ww
その代わりになんか撮りますよw

例えば麻雀点数計算講座とかあとラジオも撮ってみたいとか思ってるんですよね~w
とりあえず動画よりは手間がかからないと思うんでw

あと最近なんか眠い・・・
まぁいいやw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

点数計算講座ww おぃww

まぁがんばれww

Re: No title

んん?なんか問題でもありますたヵ?

まぁ俺ほどの腕にかかればみんなにわかりやすく点数計算を教えて差し上げられるんですよw

これで点数計算できない人はこの世から消え去るぉw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
