スポンサーサイト


わぁ~ww

今日の朝から昼にかけて文化祭&体育祭の打ち上げがあったのです

が、

それよりもその打ち上げの待ち合わせ駅付近であの人にあったのです。

誰かというと・・・

江口洋介さんww

なんか撮影やってたみたいです。

最初

俺:誰だっけ?
友達:江口洋介じゃん!
俺:・・・誰だっけw
友達:アレだよ救命病棟の人
俺:あぁww

そんな感じw

あんまドラマとか見ないのでよくわからんのですわw
とりあえず名前と顔が一致しないww

まぁ俺の嫁は憂(k-on!!)だしねw


まぁ今日はそんな感じ。

そしてその後二次会的なノリでゲーセンへw

もうつかれたぁw

でもちゃんと塾には行きましたよww
英語はマジ大変だぉ・・・

なんだかんだで1月から英語はこつこつやってるはずなのだが・・・
そろそろ結果出てくれてもいいんじゃまいかなw

まぁそんな感じw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
