スポンサーサイト


夏だった、プールだった、スク水だったw

もう秋になったということを身にしみて実感してる俺このごろ
なぜかって? いや聞いてないって?
知らないよ俺が言いたいだけだよw
まず
・体育がプールじゃなくなったこと
・センター試験の申し込みがあったこと
・寒いこと
・やる気が出ないことw
・文化祭、体育祭があったこと・・・

こんな感じですよ・・・

体育は絶対プールの方がいい!!
だって動くと暑いもん;;

てヵ今日体育はバスケだったんですよ・・・

そして気づいた・・・

体なまりすぎじゃね?

確かに受験勉強で運動してないのはしょうがないと思うのだが・・・

それにしたって今日はパスミスったり・・・
ゴール前でドリブルで急ターンしたら滑って転んだし・・・
挙句の果てにシュート打ったら板の上を通り越しましたw

俺ひどぃ・・・orz


そうあと今日は一週間前にあった全国統一模試の結果が返って来てるんですよww

結果?聞くなw
英語の偏差値が34だったことだけ言ってやろうw

てヵおかしいんだ・・・第問6が・・・

これで3連続ゼロ点なんだ・・・orz

まぁいいやっ物理伸びたしw

古典伸びたしw

もう私立受験に変えたいですorz・・・
国語いやですorz
評論が2割しか取れませんorz

でもρ(。_。*)イイモン受かってやるもんw

よし今日は久しぶりに長文書いたしもういいやw
明日は文化祭の代休~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いからプールが良いんですか?
本当ですか?ん?

自分の高校、プールは男女別時間だった…
なんの意味も無い、夏の体育orz

Re: No title

>>みそさん

・・・ん?
あぁ暑いから、もあるという意味ですw
まぁ本来の理由はスk(ry

プール男女別は悲しいですねw
どんまいですw

No title

英語・・・34^^; 
でもまぁ自分はきっともっと低いですww

プールがいいのかww・・・人間は水に浮くようにはできてないんですよ。それなのに泳ぎたいんですか? 馬鹿なの?死ぬの?

とまぁおいといて・・・プールか・・・ いや自分は泳げますよww

というかプール男女別は当然じゃないか?
一緒だとやばい気がするww

Re: No title

>>みはるん

いやいやみはるんなら偏差70超えは確定でしょうwww
俺のイメージですがwww

あとプール男女一緒って言うのはあのプラスティックのくるくるを挟んでってことですよw
流石に一緒には泳ぎませんよww

まぁ今日あったプールの補講は女子と一緒のコース泳ぎましたけどww

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
