スポンサーサイト


四点実況だぁw



タイトルどおりだこのやろうwww

えっとブログに張る前にもうコメントが来てて
  心から尊敬してたら、キャプテンの動画見たら幻滅するかもw
ってコメントありましたが・・・

もうみてるんだけどなぁ~www
それでも別にいいじゃまいかw
トークが面白い人は俺の憧れなのだw

まぁそんな感じw

ほか視点
↓げんたろさん



↓kantaさん



↓うにさん




あととりまkantaさんの個室には5時までいたのですが・・・

いざ起きたら12時半はびっくりしますねぇ~ww

まぁ今日は塾も行くつもり無かったんでいいですけどw

あと個室でエサマサさんに会えなかったのがちょっと残念でしたw

まぁ忙しそうな人なので仕方ないかなw

今回は戦績はそこそこ悪くなくトップ数から順に4-3-1-4ですね

やっぱりトップorラスの麻雀になってるなぁ・・・orz

まぁ個室のときはこれくらいがいいでしょうかなw

まぁおつかれさまですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
