

さすがは我がクラス

体育祭おわった~

とりま疲れたw

そして体育祭みてて思ったのが応援団が・・・
AKB48の曲使いすぎww

7団中5団がつかってたかなたしか・・・

あんまAKBスキじゃない俺にとってはあぼーんな感じでw

あと走ったりするときのBGMになぜか水樹奈々ww
別にそこは嫌いじゃないからいいんですが出来ればみのりんとかにしてほしかったなぁww
まぁ水樹さんは紅白とかでてらっしゃるからそりゃぁ有名にもなりますかねw

結果はというとまさかまさかの

総合順位TOPw

これはまさかすぎるw
まぁでもこの結果は二年生が頑張ってくれたおかげですが・・・
三年生の不甲斐なさはほんとに

まぁとりあえずうちのクラスは何かと学校行事の賞状が多いw

今年のだけで
・体育祭総合順位TOP
・文化祭看板対称
・学年別文化祭順位(だったかな?)

うん今度確認してこようw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
