スポンサーサイト


文化祭からの産物・・・

えっとねぇ・・・

タイトルみれば何があったんだ的な感じになるとは思うんですが別にたいしたことではありませんw

いやねぇ・・・
文化祭といえば準備があってこそじゃないですか・・・
そして準備といえばまず買出しがでるじゃないですか・・・
そんでもって買出しといえばクラス予算とかあるわけじゃないですか・・・

そうだよ購入伝票整理だよorz

だるいぉ~

______様
 ↑なぜ書いてないし・・・
これはまぁ店行って書いてもらって来いとのお達しが来てたが俺の手書きという暗黙の了解があるはずw

あと品名まで詳しく書いとけ言っといたのにまさかの

但しお品代

お前ら人の話くらい聞けし・・・
しかもレシートでもいい言ってるのにわざわざ領収書もらってきてこれかぉぃ
これでまた俺の7つの能力の一つ買物追加(買ったもの偽装)数字偽造(そのまんまだよw)を発動するはめにorz

これ通るかなぁ・・・

いやきっと通ると信じているw

とまぁあと明日はいよいよ体育祭w

まぁやるからにはがんばりたいですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通報しました。

これでもう通らないはずww

ふっふっふ、ざまぁコメ安定ですな(*´ω`*)

適度にコメしないとかぶたんさん怒っちゃうからな~
こんな感じのコメでOK?
OKですよね^^
まぁ土曜日個室で麻雀しましょww

No title

>>みはるん


べつに怒ってなんていないんだからねっw

というかなんで俺怒ってる感じになってるんだかw

まぁ土曜日はよろですw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
