

WAWAWA

文化祭も終わってもう勉強一本かなと思っていたら・・・

まだ体育祭があるジャマイカ・・・

あぁぁぁ~
しんど・・・

別に体を動かすことは嫌いではなくむしろ好きなほうなのですが・・・
暑い;;

とにかく暑い・・・

それに大縄飛びのまわす人に選ばれたっぽい;;

これ確定なのかなぁ・・・

というわけで今日早速練習があったのですが・・・

腰が・・・いたいぉ・・・

部活引退してはや半年・・・
もう体力の衰えがひどいね・・・


話は変わり・・・

麻雀実況の話に移るのだが・・・
ボイチェ使わないほうがコメント多い希ガスw
というわけでボイチェは封印しますw

まぁそんな感じw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった^^ かぶたんさんの美声を聞き放題ww

何こんな時間にくだらないこと書いてるんだとか、みはるん暇人すぎじゃね とか言う声が聞こえてくるけどそんなのには無視一択ですな(*´ω`*)

あぁ眠い・・・寝ます^^

今度麻雀打ちましょうね~♪

No title

>>みはるん

みはるんも俺の声が美声だと理解したかww(ぉぃ

てヵそんな声が聞こえてきてるんですねw
まぁきにしないきにしないw

てゆうかみはるんもブログとか初めてみればいいのにw

まぁ今度打ちますか・・・負ける気がするがw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
