スポンサーサイト


9/11文化祭一日目終了っ

ふぅ~

何とか一日目が無事終了しちょっとほっとしている俺+α

まぁセリフ噛んだりいろいろありましたがorz

てヵその後みんなでカードショップ行ったりしてもう疲れた・・・

・・・

そういえばニコニコ麻雀クィーンカップの生放送やってるジャマイカ;;

みようと張り切ってたのにorz

まだやってるのかな?

ちょっとみてみよう・・・


ぉ~

まだやってるジャマイカw

どうやら一回戦目は終わっているそうですねorz

牌譜がブログのほうに張ってあったのであとで見ようかな

・・・

ん~記事書いてるのわすれてたww

今跳ね満ツモがでましたね~
チートイ断ツモドラドラ・・・

てヵみんなうまいw

kantaさんがんがれ~w

てヵ一発が多いなぁ・・・w

今南3ですがすごい点数が・・・

やばいかえろsが跳ねツモで逆転したしw

ん~みてて楽しいw

俺もいつかこういう大会に出てみたいですねぇ~・・・

まぁ下手な俺が出れる確率など皆無に近いのですがw

てか題名と記事が合ってない件w

まぁ今日はこの辺でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちに書くべきでしたね・・・すいませんm(_)m

いやかぶたんさんほどの腕前の持ち主なら出れますよそして優勝も可能ですよ^^ だって最強ですもの^^

いや実際鳳凰民レベルに上手いと思いますよww


まぁ最近忙しかったから来れてなかったからかぶたんさんぐれてたっぽいのでww 

これくらいほめとけば機嫌なおりますよね?(笑) 

Re: No title

>>みはるん

いやいやグレてなんかないですよw
ってゆうかなぜそうなったしw 
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
