スポンサーサイト


疲れが・・・orz

最近文化祭準備がいそがしくてブログ更新が非常に停滞・・・

まぁそんな毎日見てくれてる人なんて一人いればいいほうだとは思っているが・・・

てヵなんでみんな俺みたいな大根役者を登場人物に選んだのかが不思議でしょうがない・・・

まぁそんで疲れたときに俺のお気に入りの歌がこれだ↓


最高に癒されるw

まぁみのりんも癒されるけど最近はこれ聞いてメイプルやってた時代を思い出しつつやる気をつけて勉強みたいなw

まぁ受験終わったらまたinするつもりですが・・・

しかしメイプルの変化についていけるかが心配ですが・・・

最近は麻雀もちょっと控え気味になりつつあったりもする

まぁ今日昨日が

終礼(15:00)
 ↓
放課後練習(~18:00)
 ↓
買出し(20:00)
 ↓
帰宅(21:00)
 ↓
風呂、飯etc...

見たいな感じよ・・・

勉強時間は大体この記事うpするくらいからってゆうorz

もう塾行く時間もねぇ・・・

ちなみに俺の通ってる塾はDVD受講が主なので予約さえすればいつ行っても大丈夫という恵まれた環境に

ん?この環境が俺をだめにしてるのかな?

まぁそれでも進学率は良いほう・・・らしいです
ほかの塾知らんからわからねぇww
CMでやってるはなしだと東大生の5人に1人は○○生みたいなw

嘘っぽすぎるww

それにあと最近うちの母親が家事をサボってまして・・・

家にいるのに俺が帰ってきて

俺:飯できたらよんでね~

母:ほぃほ~

~一時間後~

俺:飯まだぁ~

母:あ~・・・

~さらに三十分後~

俺:もう自分でやります・・・

みたいな感じよ・・・

もう作る気が無いならさっさと俺に作れと言ってほしいというか・・・

てかその間母はひたすら携帯電話と格闘していましたと・・・

まぁ俺が帰ってきたときに

母:メアドってどうやってかえるの~?

と聞いてきていたので多分間違いない・・・

てヵメアド決めるのに一時間以上もかけるなし
とゆうかかえるまえに決めとけと・・・

まぁ今日はこんな感じかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
