スポンサーサイト


9/5 なんだかなぁ~・・・

なんか最近自分に嫌気が差してきます・・・

勉強もあまり集中できてないし
実況の方もなんか中途半端だし・・・

なにより口下手なので・・・



まぁこんなこと考えてても仕方ないんだけどねww
実際この段階で実況の人気あったら逆にこyくらいだしねw
勉強?何とかなるべw

まぁそんなことはさておき

俺のポケモンの実況のほうで

↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗

というコメントをよく目にするんですが・・・

何なんだろうこれは・・・

俺が無知なだけなのかなぁ・・・
意味が理解できない俺+αって感じなんだがorz

まぁきにしないのが一番かな?

ってヵんじで明日は月曜日かぁ
数Ⅲの宿題プリントなくしちゃったなぁorz
どうしよw

そして火曜日には数Ⅲの微積のテストがorz

正直数Ⅲなんて数学やないw

数学ってABCの方が"数学"って感じがするんだよね~
多分これは俺だけじゃないはず(キリッ

そして最近の悩み・・・

リアルで麻雀が打ちたい!!

まぁ受験生なんでリアルの方は自重してるんですよww
誘いが来るたびに断って・・・。・゜・(つД`)・゜・。

俺を誘うなよ専門行く野郎ども・・・

俺がドンだけの気持ちで断ってると思ってるんだか・・・

。・゜・(つД`)・゜・。

ん~・・・

まぁ今日はこんなところでいいかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
