スポンサーサイト


文化祭かぁ・・・

そういえば今日学校行って思い出したのですがもう文化祭の季節でしたねww

夏休み準備とか行ってたのに(ちょっとだけだが・・・)すっかり忘れてたww

まぁ文化祭の準備とか忙しくなるだろうからしばらく実況とかはお預けかなorz

勉強もあるしねw

まぁということでしばらくはブログとか実況とかおろそかになりそうですorz

まぁ出来る限り頑張りますが・・・

というわけで今日は文化祭ネタでww

俺のクラスはとりあえず名探偵コナン的な劇をやることになっているのですが・・・

俺警部だそうで・・・;;

てヵセリフが多いねんww

事件が起こってからのセリフの量に泣ける。・゜・(つД`)・゜・。

だって3~4行に一度は俺のセリフがあった・・・気がするww

まぁまだ台本は3回くらいしか目を通してないから曖昧だが・・・

まぁそんな感じでがんばっていきますかなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
