スポンサーサイト


ん~・・・

とりあえず一日一回は何かしら書きたい・・・

と思ってはいるが書くことがなぃぉ・・・

だって受験生ですよ~これでも・・・

今日だって10時に塾行って帰ってきたの22時半だし・・・

まぁ書くこともないのでとりま動画にあったコメでも拾いながら今日の記事としたい・・・;;

kantaさんの個室8月-2から

視聴者:なんかいまいち何て喋ってるかわからん (4:57)

 俺 :申し訳ないorz とりまボイスチェンジャーはもう使うのをやめましたから何とか・・・

~天鳳実況~part17から

視聴者:それはない・・・ 打2pがよいのでは? (7:34)

 俺 :別にドラに固執しなくてもよいと俺はおもったんだ・・・ 
    親だし食い断に受けれるんならそっちでもよいかなと・・・


視聴者:歌ひでえええw (1:46)

 俺 :うぅぅ・・・ ひどいのはわかってはいるんだけど・・・ 


視聴者:ひでえうち筋 (5:22)

 俺 :それは重々承知でこれをやってるわけで・・・
    まぁアドバイスから勉強したいとorz


視聴者:枚数みてみろよ (9:07)

 俺 :枚数?@5枚ですがなにか・・・
    シャボよりぜんぜんよくないかな・・・
    そう思うのは俺だけかなぁ・・・


視聴者:おまえさ、言葉かんがえてからはなせよ うざい

 俺 :これに関しては俺もそう思う、そして本当に申し訳ないorz
    話したいのにうまくまとまらないのもあるし時間稼いでるのもあるしwww
    まぁ俺が悪いわな・・・orz


まぁこんなところだわなぁ・・・   

まぁこんなところで返答してもしょうがないわな・・・

アドバイス(?)してくれている親切な人たちの大半はこんなとこ来ないだろうし・・・

まぁ今日はこんなとこで・・・


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強お疲れ様です^^

打2pのコメは自分ですね。
いやドラ落しは無いよ・・・
2p残してもあんまり使えなさそうだし^^;
2p切りで7m8m6p9pツモでテンパイ テンパイ受けが9枚(他家の手の中にあるかもしれないが)あるこの手からドラ落しは間違いだと思うよ。 

No title

枚数見てみろよ 
このコメは自分じゃないですけど・・・ かぶたんさんは5枚と言ってますが4-7pは後3枚ですね^^;
因みに8m6pのシャボは1枚ですね
他家の手で使われていたら分かりませんが・・・

この手は4-7pで受けとく方が優秀だと自分も思いますね^^

No title

やっぱドラ落としはまずいですか・・・

ん~・・・

あと枚数見てみろよのコメの返事は鳴いたときの枚数でみてましたw

ただそれでも残り4枚でしたがww

ってか手牌の4pが見えてなかったww

まぁそれでもあれは47pでよいですよねぇ・・・

ん~・・・
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
