スポンサーサイト


その17・・・だっけかな?



とりま罰ゲームつき~

そしてまた生主さまのところにお邪魔しております。

個室だけしか実況しないと言い張ってしまった以上もう実況をとりたいときに取とれないorz

まぁ9月入るまえに一個うpできてよかったww

あともうボイスチェンジャーは飽きたよ・・・

やっぱり俺のイケメンボイスを(おぃww

そしてもう眠いから寝ようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
だれもコメしてなかったけど面白かったww
これからも罰ゲーム期待してます^^

Re: No title

てヵうpしてからまだ6時間くらいしか経ってからまだコメは期待できないのが俺の動画さ(キリッ

まぁ罰ゲームとかリクエストあればうけますよww

No title

なぜか麻雀見てない回があって今日見ました。

一つ言わせてくれ・・・ 
鬼畜みはるん のしょぼい弾幕ができてたけど

中途半端はよくないよww ということを言わせてほしい。
あれが画面中に出てきたら笑えるがあの量は地味にリアルだよ・・・^^;
自演で足しとこう とか思う位だったし(笑)

そのあと、なんか11分近く歌ってる動画あったからねぎらいの言葉くらいコメしたかったけど鬼畜みはるん見たあとじゃあんまり言う気にならなかったしww
だからバックの闘牌についてコメを残しておきました^^

でも一応お疲れww

Re: No title

わかりましたよ足しときますよww

ってゆうかこの動画はもう見てるもんだと思ってました;;

No title

えっww足さないでよ・・・
足してる暇あったら勉強してくださいww
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
