スポンサーサイト


なにこれぇ~・・・

えとぉ・・・これはいったい



この物はみのりんのブログでとりあげられてたんですがまさかほんとに目の当たりにできるとわww

最近は
昼飯=にしともor弁当
だったものだからコンビ二なんて全然いってなくて久々にいったらwww

思わず買ってしまいました。

そしてプッチンしてみました。↓



青ッww

色不気味~ww

そして一口・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・ん?

開発者さんにひとこと言いたい

なぜやろうとおもったしw
そしてなぜ商品化されたしww

ちょっと関係者の人がいたら大変申し訳ないんですがこれはちょっと;;

なんてゆうのかなぁ・・・

卵かけソータアイスみたいなww

そんな感じの味がする・・・

これ俺全部食えるかな・・・

後味がまた・・・

・・・

うぅぅぅぅぅ・・・

なぜ俺BIG買ったし・・・

その後にしともに確認したらちっちゃいの3ついりでこれの+20円で買えたし・・・

それわかってたら普段の恨みで妹と母に食わせてるし・・・

もう㍉・・・

(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟) 

ソーダ:この口内では私には勝てないわっ(キリッ

麦 茶:パーソナルネームソーダを敵性と判定。
    当該対象の味覚情報連結を解除する。

ソーダ:あなたの味がなくなる方が早いわっww

 俺 :なにするっ・・・ぐふぁっまずっ;;

ソーダ:そいつの舌を守りながらいつまでもつかしらw

  ~~華麗なる口の中での戦闘~~

 俺 :麦茶っ!!

麦 茶:あなたは飲み込むだけでいい。平気っ

 俺 :いやっちっとも平気にはみえねぇってw

ソーダ:それだけ味を変えられたら、もう私の味に干渉するほどの力はないでしょ~
    じゃぁとどめねっ 味わいなさいww

麦 茶:おわった

ソーダ:何のことぉ? あなたの3時間あまりの麦茶生命が?

麦 茶:違う、味覚連結解除開始!

ソーダ:そんなっ

麦 茶:あなたはとても濃味、だから味覚プログラムを割り込ませるのにいままでかかった
    でももう終わりっ

ソーダ:進入する前に交換因子を仕込んでおいたのねっ、どおりであなたが薄味だとおもった。
    あらかじめ変味覚情報を使い果たしていたわけねっ
    私の負けっ、よかったね延命できて


・・・俺の脳内は今こんな感じだったww

あぁぁ完全にもう脳内がおかしいなww

しかもいざ読み直すと文面おかしいしww

まぁ今日はもうこんな感じでいいやw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ・・・本当にお疲れ(;一_一)

小野大輔 画像

アニメ 掲示板

http://himazine.tv/anime/
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
