スポンサーサイト


かいてみたぁぁぁぁぁぁ~ww

なんか塾で集中力が切れてぼ~っとなってたから気分転換にかいてみましたよこれ・・・



咲からみはるんです

なんかなんというか・・・

めがねとかもうちょっとうまくかけた気がするんだが・・・

ってヵ制服こんな感じだったよね?
半そでだったよね?

まぁうろ覚えで書いたからこんなもんかねぇ~・・・
リボンなかったのは鮮明に覚えていたが・・・

まぁ書いたきっかけはみはるんさんですよねぇ~ww


てヵ落書きっていいよねww
シャーペンと紙と机さえあればどんなところでもできる;;

まぁそのせいで二年の頃に授業が・・・想像に任せるw

流石に塾の受講中にはこんなことしませんよww
あくまで自習時間中の集中力が切れた少しの間に・・・

もう夏休みも後5日かぁ・・・
こんな感じで俺ほんとに大丈夫かな・・・


まぁ話は変わって遊戯王に・・・ほんといきなりw

明日友達が遊戯王カードをすべて売りに行くそうなので
カードショップの場所を教える代わりにちょっと安めに売ってもらったんですが・・・

安すぎだろおいww

買ったカード(32枚)

・ブラックホール×4
・死者蘇生×4
・血の代償×3
・心鎮壷×3
・大寒波
・ハリケーン
・鎖付ブーメラン×2
・鎖付爆弾
・クロスソウル
・テラホーミング
・奈落の落とし穴×2
・緊急脱出装置
・攻撃の無力化
・サイバードラゴン
・リビングデッドの呼び声×2
・冥界の宝札×2
・地砕き
・盗賊の七つ道具

これだけ売ってもらって値段聞いたらなんと・・・

10×32円ww

これはこれはww

前回売ってもらうときもライコウ三枚と月の書合計でで40円で売ってくれたしww

気前よすぎやねんww

まったくもうww

感謝感謝ですなww

ただまだ友達のカードの山にはサイバーツインやらサイバーエンドやらキメラティックオーバやらww

今回の制限改訂で環境がよくなったカードばっかりww

流石にそこまで10円で売ってもらってしまうともうめぼしいカードがなくなってしまうので買いませんでしたがw

まぁ俺はこんな感じですよww

明日カードショップに誰かいないかなぁ~・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の方はよく分からないので当然のスルーで^^

やっぱ最強はみはるんだよね・・・ww
大将戦をみはるんにしてればまず風越が全国行ってたな・・・
というかみはるん本気だしたら個人戦で全国余裕すぎww


まぁ認めたくないが絵上手いなww 
嫌い嫌い言ってるけどやっぱりみはるん好きなんですね^^
かぶたんさんはツンデレなんですな(*´ω`*)

Re: No title

>>みはるん

別にっみはるんのために描いたんじゃぁないんだからねっっww

まぁなんだかんだいって池田は運ゲーだからなww
咲158p二コマ目みても、安め三色あるし
これはダマでよくないかなとかw

正直俺の脳内順位は
みはるん=文堂さん>キャプテン>超えられない壁>>>>>>池田>深堀
って感じだしw

次はキャプテンでも書こうかな・・・
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
