

たすけちくりぃ・・・

今日はげんたろさんの個室にお邪魔したのですが・・・

ラス引きすぎだろおれww

なんだろこれ・・・

てか実況者さまの個室戦績悪いなぁおれは・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そして頭痛がする・・・

よし今日はもうねる U⌒,_ゝ⌒U

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざまぁww(*´ω`*)

やっぱ鬼畜みはるんコメのばちですな(*´ω`*)

まぁガチレスするとつっぱりすぎよ。。。

罰ゲームを楽しみにしつつ勉強も頑張ってほしいという二律背反した思いが・・・
色々忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね(*^ω^*)b  



よしこれで好感度アップ間違いなし~♪

No title

>>みはるん

まぁつっぱりすぎたのは認めるさ・・・

まぁほんとに二律背反というかなんというかww

あと、みはるんの高感度は俺の中ではもうあがりませんよww

バツゲーム含んだ動画は月末までまっていただきたいww

ではっ 
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
