スポンサーサイト


う~ん・・・

やっぱ俺って人気でないなぁ・・・と思う俺このごろ

まぁ理由は四点実況で俺が一番再生数低いからってだけなんだけどねww
まぁ皆さん有名な方々達ですし、俺のテハイはあんまり気になる要素なかったからこないのも当然なんだが・・・

あつあとほかの三人視点の実況↓






まぁそんなことは置いといてww

今日昨日の模試の結果をみんなに聞いたところ・・・

みんな同じような感じだったというwww
なんかやっぱり問題が難しかったんだよきっとww

うん・・・

はいそこ~ただの現実逃避言わない~
って見てる人がいればの話・・・

ww

てヵ勉強に集中できないなぁ~;;

何で受験というものが存在するのか・・・
いっそのことみんなに受験勉強禁止令とかでればいいのにww

そんな気分 ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
