

なんとなく報告してみる

今日の模試の結果を報告したくなったw

てヵまじこれはおかしいよww

   今回  6月との比較
英語:49/200  -23点
∟リス:26/50   +2点w
数1A:70/100  -6点
数2B:45/100  +1点
化学:16/100  -21点ww
物理:54/100  +20点
現社:45/100  -15点
国語:59/200  -50点www

なんだこれ・・・

まぁ物理があがってるのはまぁ夏で頑張ったからそこはよいとしよう

問題は英語だ英語
おかしいだろこれ俺夏英語に何時間費やしたと思ってるんだよww
費やした分だけ点数が減っていくww
化学も化学だよ・・・
学校の講習も参加してもう万全を期した結果これかいww
まぁ数学はあんま夏やらなかったから伸びないのもわかる
国語ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
何だよこれは・・・前回8割オーバーした小論と漢文が今回3割切ったよw
ダリダリww
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ眠くはなかったよ4時まで個室いたけど・・・
4時間睡眠でばっちしのはずなのに・・・

おかしくないかこれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い、英語頑張ろうじゃないか^^

俺も伸びてなかったらと思うと…

教科多いしな。
がんばれよ。

んじゃw

No title

鬼畜みはるんコメばちがあたったのです・・・ 実際個室にいたのが原因かとww

勉強頑張ってくださいね^^もち動画のUpの方も(笑)

No title

白夜叉<<おまいも勉強がんがれ

俺は併願の大学に行くのが安定しそうだww

第一志望に行きたいぉ><

No title

みはるん<<

鬼畜みはるんコメww

さすがみはるんだなU⌒,_ゝ⌒U

うぃ~ヽ(〃@Д@〃)ノ□ヤケ酒ジャーイ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
