スポンサーサイト


その16



やぁやぁ俺はここに宣言する。

個室以外天鳳にいかないw

てかね、こういうことやり始めて話せる人と打つ楽しさを知ったわけですよw
だからこっちのほうがよい気がするのだよw
んでもって動画でコミュの宣伝でも出来ればもう完璧やんw
ただし俺の再生数涙目的な感じがもうww。・゜・(つД`)・゜・。

あと今日ニコ生で( ゚∀゚)o彡°えりりん!えりりん!って弾幕をみつけましたww
どMえりりん最高でしたわwww
一応いっておきますが視聴者ですよw

ぃゃぁ主様も面白かったし今日は最高だったねww

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
