

応援しかえしてみた



禾人ちいさんのブログで応援されていたのでかぶたんは応援し返してみたりっ;
雀龍門さんのほうで実況してらっしゃるらしいです、とかぶたんはとりあえず説明してみたりっ
今度kantaさんの個室に来るらしいので実況者バトル的なことでも出来たらよいな~とかかぶたんは勝手に一人で妄想してみたりっ
面白いよ~とかぶたんは口下手でなにを言ってよいかよくわからないのでとりあえず言ってみたりっww

・・・もうこの語尾疲れたわww
とりま禁書目録の打ち止め(ラストオーダーだっけ?)を意識して見たりっ;;

それと一、二週間まえくらいにDIVAを始めたんですよ~アーケードのほうの・・・
理由は友達にさそわれたから・・・みたいな;
正直音ゲーなんて太鼓の達人しかやったことないから最初は

「ボタン四つ!!」

なんて驚いていたわけですが・・・
慣れると案外大丈夫だねww

今ではエクストリームも五曲90%越えしたよ・・・
うんもう頑張ったよ俺w
今消失頑張ってるけどやっと最後まで行って78%ktkr
せめて80%を超えたいなぁww

そうあともういやなのが塾とかいると気づいたら遊戯王のこと考えてたりとか・・・;;
もう勉強に集中できんのやww

あぁぁぁぁぁ~www

かぶたんは「受験」からログアウトしましたw






コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
