スポンサーサイト


8/14

昨日、友達と近く(チャリで一時間半)のカードショップでひたすらデュエルしてたのですが・・・

デュエルたのしぃ~

いやぁ対人は久々だったものでついついテンションが・・・
ハーピィで1キル決めた時の爽快感がもうたまらねぇww
あと地縛神様最高ですわww

ついつい時間を忘れてデュエルしてしまったww

帰りのチャリで疲れて汗びっしょりで風邪引きかけたのは内緒ww


そうあと・・・

明日家に誰もいない

これで明日は実況三昧だぁぁぁぁぁ~~~

えっ勉強?知るかww
明日は塾も臨時休校だからこんなことさせる塾が悪いwww

あぁぁ~ポケモンどうやって進めようかなぁ~ww
麻雀どんどん打とうかな~
実況タメ撮りしておこうかな~
歌ってみようかな~www

などと明日はなにをしようかでひたすら悩んでいたかぶたんであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
