

8/1 本能

今日塾で英単語帳やっててふと横を見るとシャツの袖のとこから中がww

んで単語帳に目を戻して出てきた単語がinstinct
なんだっけこれ~とか思いつつ訳みたら本能・・・って今の俺の行動かww

英単語帳にやられましたとさww

あと今日久々に年の近いの女子と会話したきがする・・・
多分講習の日を間違えて学校に行った日が最後だから一週間ぶりくらいかなww
夏休みつまんねぇぇぇぇ~(勉強しろしww

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
