スポンサーサイト


最近忙しい^^


最近あれだなーw

泊まり泊まり呑みバイト呑み呑みカラカラバイトバイト旅行呑みボーリングバイト<今ココ>お出かけデュエルバイトバイト

こんな感じの予定。

忙しいぉ~

遊びとバイトだけだけどさ

とりま、最近はなんかPCの前にいる時間が少ない気がするのよねー

帰宅→風呂→睡眠 の流れが安定すぎるんですよねー

遊戯王もちゃんとやってますよ~ww

黒蠍作りました。

紅眼には聖刻をちょっぴり混ぜました。

それくらいだけどさw

あと、ポケモンね!

トリデプス完成しました!

ただ、冷静ではなく穏やかですが・・・

交換読みで決めれば、後は一発耐えて弱点を突くだけでいいと思ったので、フォーカスです。

達人の帯はカメックスが使ってたの忘れてたぉw

ってことで、PTは以下のように安定しました。

カメックス、頑張り屋@達人の帯 NNかめあたま
ドロポン/冷凍B/地震/アクジェ

トリデプス、穏やか@フォーカスレンズ NNぺったんこ
吹雪/雷/大文字/メタルバースト

フワライド、控えめ@オボンの実 NNふわたん
シャドボ/雷/サイキネ/大爆発

エルレイド、意地っ張り@カシブの実 NNかぶたん
サイコカッター/ドレインパンチ/影打ち/剣の舞

ダグトリオ、陽気@拘り鉢巻 NNそーせーじ
地震/ストーンエッジ/不意打ち/地割れ

トリトドン、穏やか@食べ残し NNぽわぐちょ
吹雪/カウンター/ミラーコート/自己再生


こんな感じw

なんか記事変えたほうがいいかなーとかおもうけど、そのまま書く、めんどくさいしw


19~20日で家族旅行行ってました。

長野に一泊二日

父の会社の保養所?みたいな感じのところにねw

ご飯を写メってみたりしてみました。

↓ディナー










↓朝食(和食)


てヵねー外寒かったぉ~

まだ雪残ってたし、・・・ねw


その後帰宅してすぐ、高校の時の部活メンバーと呑んでたわけですが、

俺の姿みて、誰だお前はないだろーwwww

いくらちょっと姿が変わってるからってねぇ・・・

ん~ww

まぁ半年に一回は集まるんだけど、俺は夏はバイトで行けなかったからなー・・・

でも後輩たちは文化祭で俺のこと見てるだろjkwww

文化祭で後輩勢にはだいたいあってるはずなのですが・・・


まぁ最近はそんな感じです。

春休みライフを満喫しております^^;


ってことで~w


したっけばいちゃ(o_Д_)o


壁】ミ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
