スポンサーサイト


今後のニコニコでの活動について

えっとですね・・・

なんと説明したらいいのかわからないのですが、

結論から言わせていただきますと、

しばらく実況活動を自粛しようかと思ってます。


なんと言えばいいのやら・・・


昼間にマンション内で男性の声が聞こえたり聞こえなかったり的な感じの噂がたってる的な?

まだ問題にもなっていない、ただの噂というか、そんな感じなのですが、

まぁ多分俺の実況中の声なのだろうな~と思い

まぁ近所に迷惑をかけるのはアレなので・・・


とは言っても、長らく実況してきて、ここに来て初めてそんな感じの噂的なものを聞いたので

俺の声という確証は持てないのですが・・・

ってヵ、そんなに大声で実況してるわけでもないので・・・


ちなみに、ソースは母上です。

母上:「この前、この辺で男性一人の騒ぎ声的なものが聞こえたらしいけど、かぶじゃないよね?」

妹:「かぶは昼間は寝てるんでしょww 大丈夫でしょーw」

俺:「ふ~んww」

こんな感じの会話


まぁちょっとよくわかりませんが、一ヶ月くらい実況活動を休止したいと思います

その間は、溜めてある動画でお茶を濁す・・・

つっても、時岡があと5パートと、ぷよ15の最終回+αだけですけど・・・

俺である確証がないので、とりあえず様子見ですね^^;

夜にスカイプで騒いだり、ニコ生してるほうにはなんも言われていないのも不自然なので^^;

ってヵむしろそこが一番気になってたりする・・・

昼間より、夜の方が迷惑なのではないか・・・ そこなのよw

なのに昼間だけ言われてる・・・ん~俺なのか?

再開したあと、またそんな感じのあれがあれば、多分引退しますけど・・・


そんな感じですw

指示語ばっかりでよくわかりませんなwww

まぁ、俺本人がよく理解できていないので、なんともいえない状況^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぶたんまさかの引退!?
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
