

やばいやばい更新しなきゃww


お久しぶりです! かぶたんです!w

ブログのこととかすっかり忘れてるくらいツイッターに入り浸ってましたwww

ツイッターとかやってると、もうブログの存在を忘れそうでーー;

まぁ特に書くこともないのですが、そろそろ更新しておかないとやばい! と思い更新してるしだいであります!


最近は、割と動画もいい調子にうpできてますし、生もそれなりにやってますしね!w



最近はぷよぷよとポケモンへの熱がやヴぁいですわーw

まぁポケモンの考察とかは、近いうちにブログ内でやりたいと思います。

HACDSの5vラルトスが生まれたのは若干奇跡。

でもそれくらいポケモン厳選してますはいw


ぷよぷよは、MADみてて、ぷよ20を早くやりたくなって、急いで実況撮ってますww

いやなんかね、ウィッチ早く見たいw

まぁ15と20の間には、7があるのですがねwww


まぁ実況関連の更新具合はニコ動の俺のページorツイッターorコミュでお願いしますww


麻雀関連は、天鳳で新垢作ったのですが、いかんせんトップが取れないwww

1位率 209
2位率 395
3位率 255
4位率 139

上卓以上でこの成績が欲しいですわーwww
パン卓でこんな成績とっても・・・ねぇw


じゃんるーは、初段と二段を行ったり来たりしてますwww

なにやってんだかって感じww



あと、ここ重要! 

かぶたんの部屋、2012年3月分のゲスト募集中です!

だれか来てwww



まぁそんな感じですわー

ブログの更新もなるべく忘れずにやって行きたいと思うのです!

したっけばいちゃ(o_Д_)o


壁】ミ。





コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
