

けいおん見てきたー^^


映画版けいおん 12/3にみてきましたー^^

いやぁ楽しかったです

笑いあり、感動ありみたいな、そんな感じですかね。

ネタバレ防止ということで、内容には触れません!

ですが、とっても楽しかったし! 

つーか憂可愛いぉ~ まじかわいい!

あんな声で、おにいちゃ~んって言われたい! 

まぁそんな欲望が満載でしたwww


だって憂テラカワユス!って感じなんだもーん///

ラジオ語ろうと思ったけど、流石に30分に収まらないどころか、多分一日かけても話終えられないので、やめておきますww



あっそうそう、

明日(12/5)ラジオ収録するわーw

まぁそんなかんじよねーw


したっけばいちゃ(o_Д_)o





コメ返? する意味ないだろーw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
