

ちょっと気になったこと


いつものように、投稿動画のコメントみて思ったんだが、
かぶ子厨ワロスww
詳しくは、組曲改歌ってみたをみていただけると→sm16008455

ってヵかぶ子って需要あるのか?ww

ありそうなら、かぶ子単騎で歌ってみたとかやってみようかと思ったけど・・・

調子乗んなカスwwみたいなこと言われそうで怖かったんだがーw

どうなんだろうねーw

ってことで、ちょっと迷ってたw

まぁ需要ありそうならやってみようとは思ったんだ、

うんそれだけw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぶ子( ゚∀゚)o彡゜かぶ子( ゚∀゚)o彡゜

かぶ子( ゜∀゜)o彡゜かぶ子( ゜∀゜)o彡゜

No title

かぶ子( ゜∀゜)o彡゜かぶ子( ゜∀゜)o彡゜

No title

かぶ子( ゜∀゜)o彡゜かぶ子( ゜∀゜)o彡゜

No title

かぶ子( ゚∀゚)o彡゜かぶ子( ゚∀゚)o彡゜
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
