

ブログ更新滞りすぎワロタw


そんなこんなで、ブログ更新!

まぁ最初に宣伝!
かぶたん出演のデュエル動画のコミュ作りました^^
コミュリンクはトップページに張っておきますんで^^


バトレボpart5、ぷよぷよpart6、ポケモンスタジアム、計三つの実況うpしたんで良ければ見てやってくだしぁ~
クリックで移動→かぶたんの投稿動画


まぁ宣伝はこんなもんですかな?


んでもって近況!

最近、バイト先の店長と少し距離が縮まった気がしますw

笑いながら話せる仲?になったとおもうw


学校関連は特に何も無しwってヵ何かあるわけがないw

動画はどんどん貯め撮りが進みますw

やヴぁいくらいですわぁ~w

新作二つ録画したんですが、いつうpるかはわからないぉw


あとそうそう、茅原実里様のシングルがもうすぐ発売しますね^^

wktkしながら待ってる感じです!

それと、富樫美鈴様がアーティストデビューするらしいですな^^

こっちも期待してる!



とまぁそんな感じですわなw



ってなわけで~



したっけばいちゃ(o_Д_)o



ミ。


~折込にコメ返~



>>あきらか様


まぁ・・・うんw とりあえず俺はTGアンチなんだぉw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
