スポンサーサイト


禁止制限改定によって戒められたサイキック達part2


~昨日~

かぶ:さてっ今日も会議をはじめようか


精神主:やっぱ俺禁止はつらいなw見てて思うわww

最高伝送器:あーくっそー、やっぱめんたまさんいないとだめなのかー?

神警:あきらめるのはまだ早い! 俺が加勢しよう!

老時賢者:あなたさまは!主にヴァルハラビートのアスモディウス買うときに、値段が半端だったからついでに買った神警さん!

女時賢者:あぁついでに買った人かw

若時賢者:でも強いよねー神警。でもマックスたんのライフコストやばいよねーw

最古ヘル&アンドロ:うちらで何とかw

ダンディ:おまいら、シンクロのつなぎ兼ミラクルシンクロフュージョン役だろw

アンドロ:そんなお前だってこのまえ、
       プリースト→コストダンディ→トークン2→ダンディコストスポーア→☆9トリシュないー
       ってなってなみだ目だったじゃねぇかw

鬼畜土竜:やっぱ制限氷龍欲しいよねー

HSG:そうなると誰解雇?俺? ←ハイパーサイコガンナー

大地騎士:俺のがあぶないんだが・・・

黒薔薇:うちがピンなんてことも・・・

サイ幼女:とりま、うちらと相性のいいカードをあげてみようぉ

巨大鼠:まぁそうだなこんな感じか。

・スケープゴート
・強制転移
・神の警告
・ドレインシールド
・ギガンテス
・マジックストライカー
・ナチュルエクストリオ
・各種TG

サイ幼女:TGには絶対頼りたくないなww

女時賢者:まぁねー、最近シンクロっつったら何でもTGTGだもんなー

バルブ:ほんとほんと、代行TGだのジャンドTGだの墓守TGだの・・・

最古コマ:シンクロ出てすぐは、緊テレ緊テレーみたいなかんじだったのになー・・・

スポーア:まったくだぜーまぁ植物は今でも良きチューナー役を誇ってるがなwww

サイ幼女:↑氏ねwww

若時賢者:てヵ思ったんだけど~、サイドラと地霊術いらなくねー?w

老時賢者:まぁ・・・サイドラなら”M”ストライカーでいいもんなーw地霊術はまぁあってもいいんだけどさーw

黒サイバー:(。♋‸♋。 )

ダンディ:え・・・きもいなー・・・

かぶたん:とりま、
       OUT:サイドラ1 地霊術2 ギガンテス1 サイコウィザード1 サイクロン1
        IN:Mストライカー2 強制転移2 神の警告2
        これでまわして見るかーw


~今日~

かぶたん:今日のデュエルの結果だがー

ダンディ&スポーア:制限氷竜よこせw

老時賢者:ですよねー^^;

バルブ:せめて霧雷くらいはエクストラにいれません?w

かぶたん:まぁ・・・でもスペース・・・

サイ幼女:とりあえず、今のEXは、
       ☆5
       マジカル・アンドロイド
       TGライブラリアン
       ナチュル・ビースト
       AOJカタストル
       ☆6
       氷結界の龍 ブリューナク
       ナチュル・パルキオン
       大地の騎士ガイアナイト
       ☆7
       ブラックローズドラゴン
       ブラックローズドラゴン
       サイコヘルストランサー
       ☆8
       メンタルスフィアデーモン
       ギガンティックファイター
       ☆9
       ハイパーサイコガンナー
       融合
       アルティメットサイキッカー
       ナチュルエクストリオ

女時賢者:やっぱOUT:黒薔薇、大地騎士 IN:霧雷、制限氷龍 だろーw

ギガンテ:でも主の財力じゃなーw

大地騎士:ちょっとまてーいw なぜ私がOUTやねんw 安定した火力もってんだろーw

サイ幼女:まぁ・・・むしろもうHSG用済みじゃね?www

HSG:えっ・・・まぁ・・・そうなんだが・・・でもね、MODよりは活躍してると思うんだ^^;貫通強いと思うんだw

老時賢者:まぁそうなんだよねーやっぱ制限氷龍いらなくね?霧雷でよくね?w

かぶたん:要検討ってことでwほかは特に問題なかったよねw

強制転移:若干俺の仕事が微妙だったのは言わないお約束w




まぁこんな感じw




したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

墓守TGは少数だとおもうな!ていうか俺はパックでた当初からTG使ってるから!べつに時代に乗ったわけじゃないから!むしろ時代が俺に乗った感じだから!
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
