

なんか久しぶりな更新の気がする・・・


ひさしぶりな更新だと思うんだ。

最近ブログ更新した記憶ないし。


とまぁ近況から・・・

とりま、バトレpart004 と ぷよ15part004 うpったんでよければ再生数稼ぎにぽちっと見てあげてくださいw

あと、ラジオですが、明日撮り直しますw
おととい撮ったんですが、なんかいつも以上にgdgdだったんでなw
固唾を飲んで再収録する決意をしましたw

と、言うことは・・・

ほらほらお便りをよこすんだw

今ならまだ、送れば読まれる時間帯ダゾw

べっ別に、あんたのお便りが欲しいわけじゃないんだからねっっ!!

っとまぁそんな感じw

あと、なんか書きたかったけど、まぁいいやw



したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。


コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
