スポンサーサイト


しまパン大好き!

しまパンっていいよね!

なんというか、安心感があるよね!

おいしいしね!

口の中でもふもふってするよね!

みんなのアイドルだよねっ!

なんか俺、毎日口の中でしまパンをもふもふしてる気がするw

大学のいつもいるグループの(俺を含め)6人のうち、3人はもふもふしてるw

まぁ言っても、しまパンは美味しいしねw

最高だよね~!

しまパンこそ男のロマン!

んーなんでこんなこと書いてるかって?

恥ずかしくないのかって?w


だって・・・

パンツじゃないから恥かしくないもん!ww






大きなしましまチョコパン、略してしまパンw

これ今、うちの大学のはやりですwww

これマジで美味しいのよw


まぁそれだけなんだけどwww




あとひとつ、
しばらく消えます。はい

ちょっといろいろあるので・・・ってことで^^;

多分そのうち戻ります。





ではでは~



したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。



~折込にコメ返~


>>かみ様


だったら来いしww

そうすれば、さらに俺のハーレム化がwww

まぁそんなことはおいておいてw

裏も大変だったろうが、表はもっと大変だしw




>>しろ君


くればよかったのにw

俺たちはがんばってた、うん。

今年はほんとに少なかった、うんw

かぶたんもがんばってるんですw




>>akirakarion様


アホスw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だろう期待しただけにむなしい・・・
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
