スポンサーサイト


文化祭にいってきたどーw


文化祭に高校の時の友達といってきました。

もちろん自分の出身校の文化祭ですがww


まぁ感想からはいると、
いやはや楽しいw

後輩に会えたり
同級生に会えたり、
お世話になった先生に会えたり
高校時代に告ってフラれた幼馴染に会えたりw

・・・うん

まぁw


ひとつ心残りなのが、部活の後輩に2人だけ会えなかった・・・

結構見てて楽しい後輩だったから、会えなくて残念だ・・・



てヵ後輩は俺を敬うようなことなんて、まったくしないのなーw

まぁ元からですがw


だってさー

後輩:あーかぶたんじゃん、なんでいるんだよ、帰れーw

どんだけーw


まぁいつもどおりなんだがwww


フレンドリーなんですよw 決して避けられてるわけではwww

その証拠に、

後輩:センパーイ、ピザおごれー 

後輩:俺トッポギでいいやw

まぁこんな会話もwww


決して、財布にされているわけではないwww



まぁそんなこんなで、楽しかったですw


演劇部って結構おもしろそうだなーとか思ったり、

なつかしいなーとか思ったり

こんなことやってるとこもあったんだなーとか思ったり



実際、高校生時代は、クラスが忙しくてろくに回れなかったからなー


一年次:縁日
    大会とかで人手不足^^;そのため休憩ほぼ無しw

二年次:ヒーローショー
    悪役の親玉役で二日で計9回?(記憶曖昧^^;)

三年次:推理者劇
    警部役で二日で計9回?(こちらも記憶曖昧w)

とりあえずこんな感じw

いやはや懐かしいなw

劇とかでたくさん公演やってたから、後輩たちの公演数をみて愕然したw

2日で計4回とかすくなすぎるだろーwってなったw


まぁ実際、俺らが多かっただけなんですがw



高校生活、もう一回やり直したいなー・・・
同じメンツでね・・・


なんか高校が楽しすぎたな・・・

はぁ・・・

今になって五月病か・・・



ちなみに、五月病の意味は、
新しい学校生活や会社生活に意気込んでいたが、思ったよりうまくいかず、
結果的にやる気を喪失してしまい、無気力になる。
ってことだったと思います。

普段はこれが5月あたりに来るのでしょうが・・・

俺は今来ました^^;


あー

なんか刺激的な出来事がほしいなー

例えば、彼女ができたとかww

まぁ俺なんで、ありえませんww

今はアレですね、幼馴染にフラれたことを引きずってますからww

もう半年になるのにね・・・



あーやだやだ^^;



なんの話だっけ?

五月病かw

まぁ、今は何もやる気が起きないのw

やっぱ刺激的なナニかが欲しいのだなーw

まぁあれなんですがなーw


サークルにでも入るか?

いまさらな気がするけどwww



まぁいいやw

考えてても始まらないし、とりあえず今は勉強しようww

うんそうしようw




まぁそんなこんなだなw




したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。




~折込にコメ返~







>>かひたん(禾人ちい様)

たぶん、理系とか関係なくうちの大学だけはやいんですわwww

まぁうんw

R-25くらい?www



>>みはるん

マジで呼びましたwww

みはるんなら1人で100コメくらいしてくれると期待してるんだがwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼び出し食らうまで暇だったから行けばよかったwww


高校2~3年の劇は神すぎたねw
あれを超える傑作はないよ(・∀・)b
裏方めっさ大変だったwww

かぶたん完全に後輩の財布扱いw

No title


俺も昨日行ったでー!
今日も行きたかったなー。

そうだな。俺たち頑張ってたな…。
今年めっちゃ少ないよね!
バトルシティ開いたのもいい思い出w

…。
そうか…。かぶたんも色々あんだなw

まぁ、楽しんでこうぜ!
俺いつでも遊ぶよ!暇だったらなw

んじゃ!

No title

わーいw
今日文化祭だったんですね…

知らなかった俺っていったい……

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
