

明日から大学だー

まぁタイトルどおりねw

明日から学校なんで、とりあえず、ブログ更新。

てヵ夏休みはいろいろやったなーw

まぁいろいろですよw

プール行ったり、友達の家に泊まったり、デュエルしたり、実況とったり、バイトしたりw

あと、らじお撮ったりw

あんまりいろいろやってないなww


それでも、楽しかったw

っとここで、夏にうpした動画たちでもさらしておきますw




バトレボ動画ですね。

キャプチャーボードを買ったんで、これを機にと思ってやりました。

結構はまってますw




でってゆう、もといヨッシーストーリーですねw

これもキャプボ記念で、もう全部撮ってありますw




かぶたんのラジオ9月分です

げんたろさんをゲストに招いておりますw

下ネタです、R-15くらいですw


あとは、歌ってみたとかうpりましたが、キモイんで聞かないほうが身のためですww


それと、ぷよぷよ15の方を実況してあるんですが、なぜかpart1だけ画質が非常にわるい・・・

直し方がわからないorz

そもそも、録画したのが、一ヶ月くらい前なんで、エンコ前の動画がないorz

もうつんだww


まぁそんな感じで明日から学校なんで、スカイプのIN率が極端に落ちますが、
まぁ暇なときは声をかけていただけるとありがたいです^^


ではでは



したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。




~折込にコメ返~



>>みはるん

うちの大学はキチガイだから、いろいろおかしいw

ってヵテスト受けてないとか終わってんだろwww

受かってるはずがないww

コメントの投稿

非公開コメント

はえ~

大学早くね?
つか、夏休み短くない?

理系ってそんなもんなのかなぁ?

兎にも角にも下ネタラジオはどう考えてもR-15じゃ足りない気がするwww

No title

マジでげんたろさんよんだのかww

まぁ絶対に聞かないけどね(*´ω`*)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
