スポンサーサイト


もう9月なのか~^^;

もう九月ですね~

もう学校はじまるまで一週間もないわけですが、まぁいろいろやりたいことはできますたw


あとはラジオのゲストさんですが、なんとか撮影日程も決まり、なんとか9月中旬までにはうpできそうですw

実況もかなり撮れたんで、結構動画的にストックはできましたw

うん。


あと、大学の前期成績でましたー

なんと単位をひとつも落としませんでしたーw

物理とか、テスト用紙半分以上白紙でだしたのに、単位取れてるというね。

そして、まったく授業を聞いていなかった化学がまさかのSランクというねw

意外すぐるwwww

だって、授業中には小説しか読んでなかったしww


まぁそんなこんなで、あと一週間でまた学校です・・・

あーだるいなーw


まぁそんなこんなで 



したっけばいちゃ(o_Д_)o


ミ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み終わるのはやいね(・ω・`)  自分今月末からだよε=(。・`ω´・。)まぁいうて自分必修のテスト一個受けてないから確実に落としてるよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
