スポンサーサイト


遊戯王 今回の禁止制限改訂についてw



・新禁止
《ハリケーン》
《王宮の弾圧》
《メンタルマスター》
《フィッシュボーグ-ガンナー》

・新制限
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《大嵐》
《真六武衆-シエン》
《紫炎の狼煙》
《貪欲な壷》
《TG ハイパー・ライブラリアン》
《デブリ・ドラゴン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《フォーミュラ・シンクロン》
《原初の種》

・準制限
《マインドクラッシュ》
《リビングデッドの呼び声》
《召喚僧サモンプリースト》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》

・新無制限
《裁きの龍》
《サイクロン》
《魂を削る死霊》
《オーバーロード・フュージョン》
《巨大化》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
《ゴッドバードアタック》



らしいですね


まぁうちのデッキたちの会議でも乗っけてみますかなw


【次元サイキック】

メンタルマスター:うちがいなくなってサイキック大丈夫?ってヵうちは結果を残せたのかな?

マックステレポーター:俺ががんばってやろう。プリーストとコマンダーからの大量シンクロだな^^

メンタルマスター:本当に・・・大丈夫・・・?

マックステレポーター:おっおぅ/// そんなことより、リリース要因の確保を誰かに頼みたい。俺特殊召還できないしw

バトルフェーダー:俺の出番が来たようだなww

速攻のかかし:俺はもう出番ないのかな。メンタマさんの邪魔になるからフェーダーさんより優先されてたけどorz

バトルフェーダー:かかしざまぁwwwお前の時代はおわったのだよw

速攻のかかし:ぐすんっ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

脳開発研究所:俺もいるぞ!サイキックの召還権一回増やせるぞ!w

サイクロン3枚:・・・

脳開発研究所:サイクロンくんなw

レインボーライフ:私で回復に変換するっていう手もあるのですよw

緊急テレポート:特殊召還の機会がなんたらかんたらなら俺の出番もいっそう増えるな、制限だけどw



強欲謙虚壺:そろそろ僕お荷物になるかな?解雇あるのかな?・・・><

メンタルマスター:デッキスペース的にもあれですからねー

強欲謙虚壺:でもねっ、フェーダーちゃんサーチして次ターンに出して、マックスたんにつなげるのもいいとおもうんだぉ

静寂のサイコウィッチ:思うんだけど、リリース確保なら私で十分じゃないの?ww

マックステレポーター:ウィッチたんhshs

メンタルマスター:ウィッチさんのタイムラグ特殊召還は確かに使えそうだねー^^

静寂のサイコウィッチ:サーチ対象はやっぱり、サイガールちゃんなのかな?それともクソジジイ?

寡黙なるサイコプリースト:クソジジイとはなんだwワイなら墓地からガール除外リリースでガール+マックスにつなげられるしな^^

サイガール:1ドローかボードアドか、まぁ状況しだいってことですねヾ(≧∇≦*)ゝ



141:メンタマさん禁止ってことは、私はもうバルブさんとスポアさんの召還だけなのね~解雇やめてね><

緊急テレポート:141さんドンマイですwでもお互いリリース要因の確保にはやくに立ちそうですね~♪

141:緊テレさん余裕っすね、やっぱサーチ対象の違いってやつですか・・・



貪欲な壺:なんかメンタマさん禁止ばっかに目が行ってますけど、僕の制限化もこのデッキにはつらいはずなんですがねぇ・・・

メンタルマスター:正直、僕がいないと 君腐りやすいでしょww 解雇なんじゃない^^;

貪欲な壺:(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟) 

マックステレポーター:そんなことないっす、コマンダーさん、プリーストさんがデッキにいないと回らないんで、解雇はないはずです^^

貪欲な壺:やっぱメンタマさんは禁止化で性格悪くなりましたね^^; それに引き換えマックスさんは・・・///



スターライトロード:僕いる?GBAとか大嵐と裁きモフモフとかなんか怖いですけどw

メンタルマスター:伏せそんなに多くないんで大丈夫ですw

脳開発研究所:いやいや、僕を守ってくださいw

スターダストドラゴン:そもそも僕がエクストラにいませんwwwww

TGハイパーライブry:僕制限化したみたいなんで、そのスペースにどうぞw

マジカルアンドロイド:そういえば、☆5シンクロモンスターって出番少なくならない?

AOJカタストル:ですよねー今まではメンタマさんからのソリティアで出番作ってもらってましたが・・・

マジカルアンドロイド:私なんて、ミラクルシンクロryのためのサイキックシンクロですからね~もう解雇かな・・・

サイコヘルストランサー:僕三積み時代くる~♪

スターダストドラゴン:ないないw

ナチュルビースト:とりあえず僕は解雇ないよね^^

ナチュルパルキオン:ビーストさん、ランドオルスさんと交代ありえますよw

ナチュルビースト:ないないww大丈夫だぉww

大地の騎士ガイアナイト:僕はもう解雇なのかな?打点なんて、高レベルシンクロで補えるし・・・

フレムベルウルキサス:ガイアナイトさんこっちにおいでーwてヵ貫通もちとかサイキックシンクロに優秀なのいすぎで俺は出番は永遠にこないのよ・・・



聖なるバリアーミラーフォース:僕の出番まだこないかな~?

激流葬:サイキックにトラップってあんま入らないしねー、しかもかぶたんは聖バリ<激流葬だしww

神の宣告:ライフコストのある俺と警告さんは入れないorz

レインボーライフ:僕が入れるなら神宣、神警さん出番あるかもですよ^^

メンタルマスター:そもそも、もう俺いないし、

マックステレポーター:俺のライフコストって、神警さん一回分なんですよねー



まぁサイキックさんたちはこんな感じw



【スキドレハーピィ】

ハーピィクィーン:GBA無制限ですってよ!

ハーピーレディSB:これで勝つる!

ハーピィクィーン:さらに、リビングデット準制限、これでエンドリビデからの狩場が使えるww

ハーピィレディSB:でもクィーン様はスキドレ下では使えませんがねwww

ハーピィクィーン:(。♋ฺ‸♋ฺ。 )



霧の谷の戦士:サモプリさん準制限ってガチですか?ww俺3積みしてくださいよww

召還僧サモンプリースト:一度は解雇された俺でもまた活躍できそうだなwねぇバルバさんw

神獣王バルバロス:ですなーサモプリさんw一度はダムルグやBFにとられたポジションを取り返せるのはでかいなーw

神の警告:なんかもうガッチガチに固めるために、私に出番をww

スターライトロード:俺の出番もあるよなww

スターダストドラゴン:こういう環境を見越して、俺をもう一枚買い足しておけとあれほどww

スターライトロード:まぁ俺を2枚買っておいたのは、よしとしてあげようww



みたいなー?


【ダークレプティレス】

ナージャ:なんか別にあれだねーw

ヴァースキ:とくになんもないなーw

開闢の使者:俺の出番は!?

堕天使ゼラート:ねぇよww

ダーククリエイター:ライロ抜けたから、もう光いないしww今もう闇単体だしww

開闢の使者:/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

メデューサ:まぁハリケーンが大嵐に変わって、どっかにサイクロン一枚さすくらいだなwww




【魔法里ビート】

開闢の使者:ここでは俺の出番あるよね?オネスト入ってるしww

カオスソーサラー:俺の投入枚数が一枚減るのか・・・悲しい

お注射天使りりー:でも開闢さんって、魔法使い族じゃぁ・・・w

クリッター:ガタッ

ものまね幻想師:クリ太さんは僕とかサイレントマジシャンとかリリーさんとか引っ張ってこれるから、重要だぉーw

サイレントマジシャンLV4:まぁ確かに火力不足なわれらにとって開闢さんはでかいよね~

開闢の使者:///






うんw

ほんとにこんな感じwww

でも闇レプに開闢つみたいんだけどさーw

ライロ積むとなぜか事故るからさーw

ライロの墓地肥やしで転生二枚落ちたりとかそんなんばっかだからさーw

リクルカオスでもつくろうかなwww

キラトマたりねぇやww

買いに行く金ないしwwww

そもそも開闢かえねぇしwww

そういえば、月読命制限復帰のうわさは~?ww

まぁどうでもいいけどwww



てヵ573のクソ改定のせいで、遊戯王辞めたくなってるこのごろww

まぁどうせつづけるんだけどさwww


てヵ、マックステレポーターとスタロとスタダ買ってこなきゃwww

開闢どうしようw

一枚だけ買ってくるか?

高いんだよなー・・・

昨日の時点で2500円くらいだったしなーw



まぁなるようになるべww

てなかんじで今日はこのへんでー



したっけばいちゃ(o_Д_)o





ミ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイキックは高速シンクロよりも戦線維持に回ったほうがいいのでは?
高速シンクロならばTG混ぜてみてブレードガンナー出すとかw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
