

ゆーぎおー


この情報信じていい感じなのかな?
http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=backup&page=%B6%D8%BB%DF%A1%A6%C0%A9%B8%C2%A5%AB%A1%BC%A5%C9%2F2011%C7%AF9%B7%EE1%C6%FC&age=1

WIKIだから信じたいんだが、なんせまだ情報が全くないこの時期に更新されているのが怖い。

内容をみてみた。

割と理にかなってるなー

だがしかし、
なぜ暗黒界が制限にかからないのかww

まぁそこは多分この情報がデマか、もしくはまだ573がストラクを売りたいかのどっちかだなw

あとは・・・

ライブラ、フォーミュラ、ロンファ、狼煙 制限 
強謙、超重力の網、B地区 準制限
は納得できる

貪欲制限はやめてくれーww
あと開闢、月読命制限はガチな話なのだろうか?w

これきたら、また環境かわるべw

カオス再来だべw



でもなー

まだフラゲって日にちじゃないんだよなー^^;

確か、19日発売だっけ?



まぁ確定してからまたデッキ構築しなおしますかな^^

てヵカード買いたい・・・けどお金が・・・

あーめんどくせーw



まぁ今回はこれくらいで



したっけばいちゃ(o_Д_)o


ミ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
