スポンサーサイト


最近、便意が来てから、我慢の限界が来るまでが早い^^;


これはどうすればいいのかなwww

天鳳秋刀魚打ってて、南1で便意きて、連荘無しで南3まで来ると、もう我慢しきれなくて、トイレに駆け込む

あーやだやだw


まぁそんなことはおいておいて、

最近、バイト先の先輩ともだいぶなじめた気がします。

気がするだけかも知れませんがwww

そして、実況を撮る暇がないぞ・・・どうしようw


うんまぁそんなことはどうでもよくないんだが・・・


まぁ明日は21時就寝をしなくてはいけないので、
ほんとは今日はこんなに夜遅くまで起きていてはいけない・・・

ってヵ明日アニメイト行ってこようかなー
祖母から臨時収入いただきましたしw

まぁその前に、本棚に入っている読んでない小説を片付けなければなのですがw

ってヵアレ買いたい!
・ゆるゆり
・猫神やおよry

でもしばらく金はためておきたいんだよなー

ってヵDSを買うか?

でもなーw

なんだかなーって感じなんだよなー

ってヵ最近、ほんとにお金を使うのがもったいない感覚きてる。

俺も成長(笑)したなー



まぁ今回はこの辺で

ってヵブログ更新した理由が、コメ返したかっただけなんでねw







ではでは~

したっけばいちゃ(o_Д_)o



ミ。




~折込にコメ返~









>>みはるん


流石やろwほめるなってw

てヵ最近、みはるんのように、人をうまく煽れないw


何が言いたいかって言うと、みはるんリスペry




>>シロ君



勝手にさらし首にでもしやがれってんだw


はいはいどうせコンビニの夜勤には、可愛い子なんて働きにきませんよーだw

なんせ肉体労働だしw


学園都市の件はメールで解決!



>>かひたん(禾人ちい様) ←前々記事コメ


楽しみにしてなww


ってヵ一言出たいと言っていただければ喜んで出演していただくのに・・・

待ってるなんて///


なんでもないですww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
