スポンサーサイト


急なバイトはしんどいぉw


先にこの話からしよう!w

歌ってみた二本うpしたんで、是非、聞かないでくださいw

ひどいのでww

トップページから、歌ってみたマイリスに飛んだり、コミュから歌ってみたに飛ばないように!

聞いたら滅びるぜw



とまぁそんな冗談はおいておいて、

まぁタイトルまんまよw

今日の0時、いきなりバイト先から電話かかってきて、出てみたらKKZ(クサレクソジジイ)だったんですよw

KKZ「今日バイト代わってくれない?もうちょっとしてからでいいからさーなんか風邪引いたみたいなんだよねー」
かぶ「まぁいいですけど、んじゃぁ3時ごろいきますね」

ここで了承したのが間違いだったw

ふと気がつく、なぜKKZのために俺がバイトに行かなければならない?w

まぁ了承しちゃったしいくかな・・・


まぁバイト先に着いて、

KKZ「あぁーやっと来たかー」

ん?まだ10分まえだぞ!w

まぁそこはスルーして、

KKZ「あと仕事は、雑誌とドリンクだけだからー。レジチェックは1、3レジはやっといたからー」

ん?レジチェックって5時だろ?

まぁいいか。うん。廃棄もみてくれてるみたいだし。うん。


~~10分後~~


KKZ「んじゃぁあとよろしくー」


やっと帰ったか~

よしっ仕事するかー

すると先輩のN君が

N様「KKZと代わったんだーありがたい」

やほーほめられたーw

N様「にしてもKKZ死ねばいいのにw」

同意

N様「なんて言われて代わったの?」

かぶ「なんか調子悪いから代わってくれって、一回寝てからでもいいからって言われたんで3時って言ったんですけど~」

N様「あーなんかKKZが、3時かよ遅せぇよ、ふざけんな、とか言ってたぜww」

かぶ「はぃ??」

まぁそんな感じww

とりあえず、ガチで、KKZはどっか逝けばいいのにw



その後、店長が来てから、廃棄漏れ6個、

なんか店長からは変な目で見られるし・・・

抜いたの俺じゃないもん!w

でも、チクるなんて影でこそこそみたいなことは、プライドが許さないからしないのよw

俺偉いうんwww



ここまで書いてなんだが、ただの自己満だなこれwwww


マジいらなかったーw書かなきゃよかったー

といいつつ消さないのはかぶたんくおりてぃー^^


まぁそんなかんじw





したっけばいちゃ(o_Д_)o


ミ。



折込にコメ返はするコメ返がないのよww

やはり、俺の落書き系の記事はコメが少ないw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この文章が自己満だって普通書く前に気づけどねwwかぶたん流石やで(*´ω`*)

No title

歌ってみたワロタw
俺のブログでさらし首にしようかなw

バイト大変だな~
ついにバイト先に
可愛い子が入ってきたお☆

あっ、俺リア充w


14・15・16日は学園都市に
いるから暇な日あったらデュエろうぜ!



アデュー

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
