

ひっさびさの落書き^^


ひっさびさに落書きしてみた~^^



↓オリキャラー



なんだかなーって感じw

ポニテさんを書きたかったのに・・・

久々だとうまくかけなかったから、髪は下ろしました。


まぁなぜ久々に落書きしたくなったかは、下記動画をみたから^^


うますぎね?手書きですよwww

こういう人はガチでそんけーする。

まぁこういう動画を見ると、自分のがお遊びだとよくわかる。



まぁ話かわって、最近またポケモンやってますw

HGSSのバトレボとか、BWとかw

BWは二日で今バッチ7個^^

なうパーティー
エモンガ  40
ジャローダ 38
ゼブライカ 40
レパルダス 40
ハハコモリ 35
ヒヤップ  28

こんな感じ~^^



まぁまた話代わり、ちょっとラジオの話に。

コメントみて、おまいらwww ってなったww

ってことで、コメント一部抜粋、

1、俺、ポニーテール萌えなんだ
2、イチャイチャ
3、ノ
4、漢字エww
5、かぶたんのポニテやめろww
6、かぶたんとフェチトークしたいww
7、官能昔話ねww

1、キョン乙w
2、いちゃいちゃしろよww
3、コメントじゃわかんねぇよwww
4、これはガチでやってしまったwwww
5、いいじゃねぇかww
6、そういう人は、是非ゲストに!!
7、そーでしたね^^;

そして、タグ【変態紳士の憩いの場】ってwwww

そんなに変態じゃないしwww


まぁこの話は、次回でもするつもりw

コメント増えてたら、また考えるがww






まぁ報告とかあまりないし、今日はこれくらいにしようかぬ




したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。



~折込にコメ返~













>>かじゅ様


それはゲスト参加したいという意思表示なのか!?

かじゅ様ニコニコデビューくるー?
くるのか?きちゃうのか?w

まぁ出たいなら次回だなw




>>かひたん(禾人ちい様)


わほほ~ぃw
毎月1回ってことなのです^^
かひたんもゲストに来ればいいとおもうのでおじゃるw



コメントの投稿

非公開コメント

わっほほ~い

およばれするのを楽しみにしてますね♪
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
