

バイトめんどいなぁーw


バイトめんどくせぇww


今日と明日、夜勤ですわw

めんどいぉ~w

まぁお金のためだ・・・


そういえば、最近遊戯王カードいじってないなー

ってヵ家から出てないwww

ちなみに、今月は絶対カードは買わないと決めている!

ってヵ金がね・・・w

今月、知ってる限りで四人誕生日のひとがいるもんでね^^;



まぁ話は変わり、ぷよぷよふぃーばー2実況、完結しましたーw

あとはFEだけか・・・

FEは烈火もやりたいんだよねー^^;

でも、めんどくさいw

FE実況ってほんとにめんどくさいw

長いからかな^^;

もう64動画分か・・・


長かったもんだw

まだ完結してないけどさw



まぁいいか、

バイトの前に、また仮眠とっとくかな


ではでは




したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝ってね~(神´∀`)ノシ←


あと
あのコカコーラのグラス使えよーww
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
