スポンサーサイト


疲れた~

今日、友達の家に泊まってきました~^^

20:30~16:00 日付をまたいで、遊びとおしましたw


正直、最後のほうは、眠くて何を話していたのか思い出せないw


ちなみに、何をやっていたかというと、
スマブラとか、トランプが主かな?
まぁ修学旅行的なノリでしたがwwww


っにしても、遊びすぎたなww

まぁ楽しかったからいいけど、



まぁ話は変わり、ニコ生主である、うんkちゃんが復活したらしいですね^^

これ前にも記事書いたっけ?


まぁこの記事書きながら、TS聞いてる俺は負け組みだと思うw


うんkちゃんといえば、6ポケで有名ですね^^

あれは面白かったww

企画もいいし、中身もよいから、最高だなww



そこで思ったのが、ニコ生で「面白いニコニコの動画を探そう!」みたいな企画やりたいなーって思ってる。

たとえばこれとか↓


これは、友達から教えてもらったやつです^^

戦国バサラ×プリキュアとかマジ笑ったww

最高でしょw



それと夏休み中にキャプボを買う!

でってゆうストーリー 超やりたい!


あと、ぷよふぃー2part6、FE封印18章うpしたんで、
見ていただける方は、トップページからマイリスとんでいただけるとありがたいですな^^



ではでは今日はこれくらいで~


したっけばいちゃ(o_Д_)o


ミ。



~折込にコメ返~


>>みつさん


いいねぇ~

時間が合えばだが^^

みはるんとかも呼びたいなって思ったぉw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
