

八月だ! 夏休みだ! あそぶぞー!w


夏休みだー!


夏休みなんですよw

実況日和の夏休みにしたい^^
あとニコ生w 

まぁ過疎放送ですがねw


あとバイトか・・・

夏はいっぱい入りたいがそうも行かない現状ねw



まぁ、だらだらしてるだけの夏休みにはしたくない!

ってことで、実況ですよw


あと遊戯王とかやりまくりたいw

けど・・・

なぜか、8月に誕生日のリア友がおおいというねw

わかってるだけで5人・・・


誕プレ代ぱねぇなw

まぁよゆーだけどw



あと、ネット内のお友達とも会ってみたい気はする

でもね、夏って汗かくからなw

前髪とかくるくるになるのよねw汗でw湿気でw



まぁ誘われればいくけどなw

まぁそんな感じw



したっけばいちゃ(o_Д_)o






ミ。




~折込にコメ返~

>>かひたん



あぁ~すごい見覚えあったw

その記事書かれたとき、確かまだマドマギ見てなかったから、
なんのことかわからなかったんだよなーw

まぁテストがんばってください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間が合ったら会ってみますか(*´ω`*)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
