スポンサーサイト


もう夏休み気分♪



もう夏休みも同然なかぶたんですw


あと、テストは、土曜日に電気数学演習があるだけ~


しかも、問題指定されてて、そこの数字変えて出題とまで言われてるからよゆーw


まぁそんかなんじで、とりま明日勉強して、土曜日大学終わったらもう遊びだーってかんじw


多分土曜日は学園都市安定かな?w




そうそうバイトの話に移行w

なんか夏休みの間だけ、週2でいれてもらえそうですw


なんかね・・・

これついったーでも書いたけど、


今日、バイト先の先輩から、バイトの日変わってくれ電話+雑談電話が来たんですがね

それによるとですね~

俺の一ヶ月後に入った新人君が、

レジ内残高を2000円減らしちゃったらしいんですが

それを店長に言われて、

2000円戻しといてね^^

と言われたらしいです。

ここまでは普通だとおもうでしょ?w


でもね、

普段の店長なら、

店長:あーそうか・・・今後気おつけてね~

で終わるはずなんですよww

うちの店長はおおらかな人なんで、

この前俺も1000円やっちゃった事あるんですが、

それもそんな感じで許されましたしね^^


先輩も何回かやってるらしいんですが

5000円やっちゃったときも許されたらしいので、

今回のことは、特例らしいです^^;


先輩いわく、その後輩ちゃんは、店長に嫌われちゃったらしいですwww

そこで、なんかうちの腐れクソジジイが、

腐れ:かぶたん君が夏休みの間だけ、週2で入れてほしいらしいですよ

とつぶやいたらしいw

なんか店長が考え始めたらしいw



俺が聞いたのはここまでですw


この流れからなら、俺週2ででれるんじゃないかってねww

まぁ夏おわったら戻してもらわないとしぬんですがwww


あと、先輩の電話の内容は、

先輩Y:夏休み中、木曜と金曜のシフト変わってー

らしいですw

これ金曜日フリーきたかもしれんw



誰かの臨時個室とか、大会とかでやすくなったなぁ~と思ったw



まぁそんな感じ




したっけばいちゃ(o_Д_)o




ミ。




~折込にコメ返~




>>しろ君


エイリンはストレージの中で、二重スリーブに包まれ、眠ってますw

なんかライラとかも買ったわいいが、結局、ストレージに戻ってしまったwww

エイリン×2 ライラ×1 光の援軍×1 無駄遣いに終わってしまったorz





>>かひたん


孤独青年かぶたん☆マギカ くそふいたwww

なんか経験したことある感じな言い方ですねwwwww

ちなみに、うちの大学は物理は後期に再履修できるので、多分孤独はないかなと^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ「孤独青年かひと☆マギカhttp://kahito96.blog96.fc2.com/blog-entry-102.html
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
